20100218

引越し無事終了


セーネンBが、きのう無事引越しを終えました。
朝9時から始まって、終わったと連絡があったのが午前11時半ごろ。25キロ離れたところだったので、結構早く終わったかな?

「台所が今までより広くてうれしい」と言ってました。
引越したら鍋を買いたい食器も買うとなんだか楽しそうです。鍋は多層構造のものを買うつもりのようですが、セットで買って実家より充実させたりしないように。

仕事を超特急で終わらせて、予定より一日早く今日また出張するチューネンCは、その足で新しい部屋を訪ねてみるそうです。

☆Web拍手ご返事
時々、音楽がうるさく感じることがあるんです。年齢的なもの?

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。