20091108

図書館をめいっぱい活用


チューネンCが図書館に行く用事があると言うので、先日、内容を確認できずに困っていた本のリクエストを頼みました。「あと連絡しますと言われた」とのこと。やった〜!試してみるもんですね。
また新しい本を一番最初に読めるかなあ?あははっ

関係ないけど、伊集院光さんがTwitterを始めたと知ったので早速フォローしました。
テレビのクイズ番組でしか拝見したことがありませんが、頭いいですよね。切り返しも小気味いいし。
Twitterのつぶやきも味があって楽しいです。
iPhoneを買おうかどうか迷っていたと思ったら、翌日にはiPhoneからTwitterしてました。すごい〜

本も出しているんですね。
手始めに『のはなし』を図書館に予約しました。かなり待つのかなーと思ったら案外すぐに回って来そうです。

☆Web拍手ご返事
ハッカのシゴト!それはすごい発想です!!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。