20091006

『竜馬がゆく』読了


終わってしまいました。
iPhoneが来たので8巻目を読むのにちょっと時間がかかりましたが。途中、ああ竜馬が30歳を過ぎてしまった、もうすぐなのか?と惜しい気持ちを抱きつつ。

竜馬、いい男ですねえ。不潔だけど。(まあフィクションですが)
この間まで録画して毎回見ていた『救命病棟24時』、良かったです。江口洋介さんが(ちょっとイケメン過ぎのきらいはあるが)、やっぱり竜馬にいいなあと。いや、福山雅治サンも楽しみですけどね。

セーネンAは、なんと高校時代に読み終えていたそうです。知らなかった。
言葉遣いが難しく、私でも知らない熟語とか出て来てたのにセーネンAは高校時代にちゃんと理解できたのだろうか?「わかったと思うけど」と言ってたけど怪しいなあ。

写真は私のベッドとベッドカバーの間で、来るだろう獲物を待つモス。

☆Web拍手ご返事
あはは 確かに疲れましたが、一山超えましたね。
あとはゆるりと行きます。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。