20090531

元気な年寄り


キャットステップの上段にいるハッカ。
ここを通ってベッドに行くより、ここにずーっといることの方が多いです。
モスはと言えば、ここはほとんど使わず、部屋の中で一番高い収納棚の上がお気に入りのよう。猫にすれば、より高い位置の方が優位なんでしょうねえ。モスにとってはだいぶあったかくなったから、今さら猫ベッドでもないだろうし。

オトート宅の2猫は、屋上で飼われています。どちらもハッカより年上なのに、野性的な生活を送っているせいか、今でもかなり離れたところからオトートの肩にジャンプして来るとか。信じられないぐらい元気なようです。
毎日お日様にあたって鳥を捕獲して食べたり、広いところで走り回って運動してたら、猫だって元気な年寄りになれるのかもしれませんね。

☆Web拍手ご返事
抱き枕は私もダメでしたね。
寝付いた後はジャマでジャマで。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。