20090120

バックアップな週末


玄関先に枯れてしまった植物の残骸が置いてあったので、迷わずちり取りに掃き集めて捨てました。「たまには片付けるってことをしたら〜」とチューネンCに注意したら、「あれは(植物の)様子見てたんだ」とのこと。
え〜〜?ぇえ〜?
それならそれらしく、玄関の階段の隅っこに、しかも転がしておくんじゃなくて、然るべきところにきちんと置いたらいいんじゃないかと思うんですが。後で外のゴミ箱に拾いに行ったと思うけど、その後はどうしたやら。

本当に片付けができない。というか、基本、片付けを「しない」。散らかる訳です。
と言う私も、先日またハードディスクの残量が足りないとG4に言われました。あー あの後バックアップしてなかったよ。。。ってことで、先週はバックアップな週末を過ごしました。来客も多かったので、時々G4の様子を見ながらっていうのはなかなか効率が良かったです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。