20090123
一人の誕生日、2度目
先日21日は私の誕生日でした。
チューネンCが出張だったので、これで2年連続一人の誕生日でしたが、それはそれでいいかな〜と思っています。
朝一番に母から「おめでとう」の電話がありました。
今までそんなことはなかったのになぜ?と思ったら、やっぱり父が母にそうするよう電話で指令を出していたのでした。たまたま前夜に父に面会に行き、誕生日の話をしたから覚えてたということなんですけどね。「なるべく早い時間に電話するように」と言われたそうで、さすが気遣いの父、ではあります。母は商売をしていたのに、どちらかというとぽ〜っとしたお嬢様タイプなので、そういう気はあんまり回る人ではないんです。
律儀なドーハイTからはおめでとうメールの他に電話ももらいました。
毎年、ほんとにありがとう。
誕生日の翌日、セーネンAから贈り物が届きました。あれ?一日間違ったのかな?
中身はセーネンAが贔屓にしている無印の商品。「かかとサポーター」と、きなこ棒やボーロ、金平糖など色とりどりのお菓子でした。お正月に帰省している時に、「この冬はなんかかかとが荒れるんだよね〜」とクリームを塗っていたのを覚えていてくれたのでしょう。やさしさがじ〜んと滲みました。
チューネンCとセーネンBからはまったく音沙汰なし。。。
忙しいのはわかるけど、「忙しい」は心をなくす、と書くけど、もうちょっと気持ちに余裕ってものがあるといいんだけどね〜。
☆Web拍手ご返事
そうそう、イラストレーターSは触ってみるでもなく
かと言って無視するでもなく、自然体でしたよ。それが好かれるコツ?
素敵なバーチャル花束ありがとうございました♪
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 コメント:
コメントを投稿