20081226

なんだそりゃな打ち合わせ


ホームページなどの打ち合わせにヘンジンSが来社しました。今年も後もう数日というのに、バタバタと仕事が進んでいます。ホームページの件については私主導で打ち合わせが終わり、別件でチューネンCが打ち合わせを始めたのを一緒に聞いていたら。

ラフスケッチを渡してちょちょっと説明して終了。
えぇっ?!それでお互いに分かる訳?
気になって気になって、ヘンジンSが原稿をしまおうとするのを止めて、ここんとこはどういう意味?とか何が素材?とか、そもそも何が目的?とチューネンCに聞きただすと、二人の認識はぜ〜んぜん一致してないのでした。。。おまけにその原稿は忘れて行かれるところでした。

メモを取らないのもそうだけど、あれでよく仕事ができるなぁほんとに。
まあ、私の方の資料は優先的に用意してもらうよう頼みましたが。でもいつもたいてい何かしら忘れて来るので(今回はコモンNも含めみんなに注意されている手帳とペンを忘れて来た)、完成はやっぱり年越しでしょうかね。

写真は、遊ばないのかとメヂカラで訴えるモス。
カメラ目線はなかなか撮れません。

☆Web拍手ご返事
◯そう言えば地方によっても発音は違いますよね。
◯外じゃなくて屋内のカイガラムシは気になるでしょうねー。
 コモンはNでした!直しました〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。