20171119

懐かしいはっぴいえんど


サワコの朝』、きのうのゲストは作詞家の松本隆でした。

作詞をする時のうんちく話がおもしろかったです。
言葉に対して繊細な感受性を持っているんですね、当たり前かもしれないけど。
絵画的な要素もあったりして驚きました。

久々に聞き入った話で、録画を見終わった後、はっぴいえんどの楽曲を探してしばし楽しみました。
大瀧詠一の声、大好きです。逝くの早過ぎだよ。。。

☆Web拍手ご返事
○メーカーさんから水栓の画像を送るよう返事がありました。品番が確認できても部品はすでにないかもしれないですね。
○知ってる場所や知ってる人が出てくるとおもしろいですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。