20170724

『ツイン・ピークス』その後


25年前の全30話、なんとか見終わりました。
と言ってもほとんど寝落ちしてたかな。。。
起きてたとしても、たぶん内容は理解できなかったと思いますが。

私には合わないドラマだったということですかね。
熱烈なファンもいるようなので。

で、早速お待ちかねの『ツイン・ピークス The Return』を見始めたのですが、相変わらずノロノロした思わせぶりな展開、この調子だとまた眠ってしまいそうです。
何が見たかったって登場人物たちの25歳、年を重ねた姿を見るのが楽しみだったのに過ぎないのかも。

オープニングの音楽だけは好きです。
どこか『グラン・ブルー』に似ている。





☆Web拍手ご返事
ハナは私を怖がるぐらい大人になっていて、少し残念です。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。