20170623

大掛かりな修理


向かいの公園のステンレス製の柵が、しばらく前から車がぶつかったように凹んでいました。
家の駐車場の真ん前なので、まるで家の車がぶつけたよう。。。
でも、車は傷ついてない訳だしね。
ここには誰かが路駐していることが多く、おそらく当て逃げだと思います。

先日、男性5人ぐらいが大きなトラックで来て、そこの修繕作業をしていましたが、なんだかとても大掛かりで、素人目では関係なさそうな手前のコンクリートで固めた地面を掘ったりもしていました。
なんだかんだ半日作業だったのでは。
凹んでいたのはポール1本だったと思うけど。

やたらと頑丈な柵だし、メンテナンスにこんなにかかっていいものなのか疑問です。市の管轄だと思いますけどね。

☆Web拍手ご返事
蝶を捕まえるのにジャンプはしてたけど、捕まえたことはなかったかも!そう言えばカナヘビは捕まえてた!!アハハ

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。