20170223

『カルテット』に心酔


毎週楽しみに見ている『カルテット』、今回も見応えがありました。
リアルタイムと翌日録画を再度見るのですが、新たな発見もあったりして何度でもいけそうです。

脚本の坂元裕二は男性なのに感覚が繊細だなあ。。。
そう言えば同脚本家の『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』はあんまり好評ではなかったけど、私は毎週楽しみにしていました。

キャストももちろんだけど、要となるのはやっぱり脚本ですよね〜。

☆Web拍手ご返事
そうそう、にゃんにゃんにゃんの日でしたね。過ぎてから気づきます〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。