20161021

ごはん台出来上がり


出来上がったごはん台を撮影しようと、定位置ではちょっときれいに撮れないので広いところに移動したところ、サービス精神旺盛なオマリが様子を見にきてくれ、お水まで飲んでくれました!
ちょうどお昼時、朝に出したごはんがすっからかんになっています。

お水の器は水がおいしくなるという、嘘か本当かわからないけどそんな曰く付きのものを、大きくて丈夫だし使っています。これが直径17cm。すると、奥行きもある程度は必要なんですねー。
でも、あまりあり過ぎても今度は人間が歩くのにジャマになるのでほどほどに。
そして、お水、ふたつのごはん茶碗の間はある程度のゆとりをもって。

こんなささやかな条件なんですけど、探すとないものです。

そうそう、この板はこのように塗装されて売られているので、DIYはL字金具を取り付けたのみで他には何もしていません。超カンタン!

☆Web拍手ご返事
○猫ってぎゅうぎゅう詰めが好きですよね♪
○内線でセンターのようなところに電話で聞いてました。センターでは検索してるんじゃないでしょうかねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。