20231110

DVDを衝動買い


ドラマ『Friends』のキャスト、チャンドラーが急逝してしばらく経ちました。
ショッキングでした。
その後はInstaでも頻繁にチャンドラーやフレンズのキャストたちが表示され、悲しみを深くしています。
中年になったキャストたちが再び集うドラマフレンズは、もうないのだなと思うと、本当に残念です。

そんなこんなでInstaのサブリミナル効果もあってフレンズのDVDかブルーレイを買おうか、という気持ちになってメルカリでも検索したりしていたのですが、そう言えばドラマ『すいか』のDVDにいいねしてたっけ、と思い出し、たまたまお安く出品があったので即購入してしまいました〜。
あれ?フレンズは??

フレンズも動画配信がそろそろ終わるような話を聞きましたが、『すいか』も捨てがたいよね。
再放送はない気がするもの。。。

ということで、あの独特の雰囲気、また見れるのがとても楽しみです♪
久々の衝動買いでした。

写真は2020年11月10日、ソファの背にいるオトとタビ。
危ない雰囲気。

☆Web拍手ご返事
整理した後、初めて引き出しを開けた時、ちょっとびっくりしました〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。