20230717

モスの匂いか?


考えてみたら、きのうの写真のモスがいた場所、今はそのすぐ近くにオトがいるのですよ。
暑いせいもあって、ふだんなら私のベッドに来るところを、一晩中そこにいます。
モスの匂いがするのかも?

そう言えば、夏以外はパイプ棚上のモスがいた場所を居場所にしていたし、そうだったんだね、きっとね。
カバーは洗濯してしまったけど、中のクッションにモスの匂いがまだ残っていることでしょう。
またこの秋にね。
少しボロでも、もうちょっと使うことにしました。

写真は2012年7月17日、床で涼むモス。

☆Web拍手ご返事
○1個あたり10円しないの、すごいですよね♪
○う〜ん 家族に男が多いとトイレ掃除がたいへんなんですよねー。私以外全員男だったもんで。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。