20230601

脱走防止用ネット、10年目


写真は2013年6月1日、仕上がった脱走防止ネットをチェック中のオマリ。

そう、ベランダで猫たちが遊べるようにネットを張ろう、と思い立って、あれから10年が経ちました。
吊るのに利用したS字フックは錆びているし、端の始末に使った太いゴム紐は伸び切るのでもう数回新しくしていますが、ネットそのものはまったく劣化してなくて、すごい!

ポールを組み立てて箱状のものを作り、それをネットで覆うという案も当時ありましたが、簡単なこちらの方法で良かったと思います、結果的に。

初代猫ソコと、ハッカ以外は全員恩恵に与ったベランダネット。
タビとオトがその最後になりますね。

☆Web拍手ご返事
○試着してみて良さそうでも、歩いてみるとダメだったりねー。
○アマゾンのPrime Try Before You Buyがあることを思い出して、ひとつ頼んでみましたー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。