20230402

納戸の居心地♡


セーネンA家族はきのう自分たちの家へ戻って行きました。
2泊3日だったけれど、すごいインパクトを残して。

猫たちはしばらく経ってもずーっと出て来ないまま。
納戸がよほど気に入ったようです。
そりゃー狭くて薄暗くて物がいっぱいあるから隠れるところも多くて最高だよね。

納戸を開け放しているということは私の布団も出しっ放しということで、気楽でいいけど今後どうするかなー。

せっかくの満開の桜だから、ベランダで写真を撮りたかったんだけど、ちょっとだけ出てきたタビが協力してくれただけでした。
それはもう少ししたら使おうかな。

写真は一ヶ月ほど前のオト。
経理の仕事中のWinノートの裏で見守ってくれています。

☆Web拍手ご返事
ありがとうございます!まあ、ほんと、猫たちは仕方がないです。タビは比較的早く回復しましたが、オトには入念にアフターフォローしました♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。