20230427

4年です


今日はザラの命日です。
2019年のことだから、もう4年も経ったね。

最近、インスタでサビ猫が表示されることが多く(私がいいねしてるからだけど)、みんなすごくかわいくて、次々とフォローしたりしています。
どのサビ猫を見てもみんなザラのようで、思わず声が出る。

そして今月、タビは4歳になりました。
大好きなチューネンCがこのところ忙しくしていて不在が多いので、ちょっと元気がないように見えます。
この2ヶ月ぐらいはこんな試練が続くかも。

写真は2016年4月27日、まだ元気だった頃のザラと、向こう側に並んで少し見えるオマリ。
誰かが帰省しているのか、私の寝室が猫たちの居場所になっているようです。

毎年、この日はつらいなあ。

☆Web拍手ご返事
あらら恥ずかしい〜///

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。