20210218

パジャマで熟睡


先日、ようやく買い替えた冬用のパジャマですが、これがあったかい!
あったかいので朝方寒くて目が覚めるということもなく、気持ち良く熟睡できています。オトと一緒でもね!

首はゆったりとしたタートルネック、手首足首はきゅっと締まっているデザインです。
おまけにウエスト部から立ち上がって腹巻のような形になっている。
袖丈やズボン丈は長めにできていて、その気になれば手先やつま先まで覆えるぐらいです。
キルティングだから薄手なのに保温性もあるし、買ってほんとうに良かった♪

写真は2017年2月18日のザラ。
光の加減でドラマチックな雰囲気に撮れています。

☆Web拍手ご返事
〇まったく申し訳ございません、という感じですね。
〇録画機能ももうちょっと頭が良くなってくれるとありがたいですね。
〇いつも揺れているというのもなかなかです!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。