20200929

ベランダ練習中


オトは今、ベランダ手すりに乗っかったり上を歩いたりする練習中です。
手すりは金属製なのに爪を立てて均衡を取ろうとするので、スルスルとむなしく滑ってしまう。
それから、ネットがドレープ状になっているところでは、そこに頭を突っ込んでしまい動きが取れなくなる。

してみると、オマリのベランダ手すりを歩く能力はすばらしかった!
イケアのステップなど使わず、床面から一気に手すりに飛び乗り、端から端までサササササーっとカッコ良く、歩くどころか走っていました。もちろん爪など立てず、肉球を上手に使って。
おまけにネットをうまく利用してハンモックのようにもしていましたね~。

ザラもタビもオマリのようにはできませんでした。
オマリだけ特別だったんだね。オスだから?
運動神経も、もしかして頭も良かった?

☆Web拍手ご返事
〇モスも秋の日差しの中だね~。
〇ツバメの群れ、壮観ですね!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。