ソファのところに敷いているカーペットを新調しようと楽天のある店に注文しました。
ところが、連休が明けて数日経っても連絡がないため、問い合わせフォームからその後どうなっているかをメールしたのです。
すると翌日、私の留守中に電話があり、それをチューネンCが受けて、発送は来週ぐらいになりそうだ、メールを送ったので見てという伝言でした。
問い合わせへの返事には注文後の自動返信メール、その後、メーカーに取り寄せ手配している件とまた別の日、悪天候による遅延が起きている件の計3通のメールを出していました、とのこと。
う~ん。私は迷惑メールフォルダもチェックしていたけど自動返信メール以外は届いていません。。。
そして、電話のあった夕方、本日発送しましたというメールがありました。
なんだか怪しい。すご~く怪しい。
だいたい電話をかけてくるのもおかしいしね。
まぁいいか。どうせ使い捨てのつもりの安物カーペットだし。
色とサイズが問題なだけです。
写真は最近頻出のトンネルとオト。
ブームだから仕方ないね。
☆Web拍手ご返事
〇使いやすいのが一番ですね~。
〇そうなの。かっこいいから何に流用しようかな~と悩み中です。
☆Web拍手ご返事
〇使いやすいのが一番ですね~。
〇そうなの。かっこいいから何に流用しようかな~と悩み中です。
0 コメント:
コメントを投稿