20200621

オトと初顔合わせ(人と猫のいる風景~51)


オトが来て、初めて顔を合わせるタビ。
抱いているのはチューネンCです。

が、この後、パーっと2階に逃げてしまいました。途中、少し離れたところでシャーっと言いながら。。。

オト受け取り前日にケージを組み立てた時は、ベッド内に敷いたクッションを外側から引っ張り出して少し食べてしまったり、手を突っ込んでトイレ砂を取り出して散らかしたりと悪さばかりしていたのに。

モスには私がオトを抱っこして顔と顔を突き合わせてみましたが、どちらもまったく動ぜず。さすがは年季が入ってます。

でも、若さに刺激されたのか、普段は飛ばない段差を飛ぼうとして失敗するというアクシデントがありました。
少しはワクワクした気持ちになってるのかなー。
また若返るかも?

☆Web拍手ご返事
〇ありがとうございます!
〇女子3匹で仲良く暮らせるといいですよね。
〇タビはもう少しかかるかな~。なかなかむずかしいね。
〇これまでの出会いで一番だったのはオマリとザラでしたね。
〇猫小屋の猫さんもいい里親さんが見つかって良かったですね。ジモティ様様ですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。