20200417

待ちわびたiPhoneSE~人と猫のいる風景50


チューネンCが庭で作業中、タビが怪しい人影と認識、シッポを半分だけ太くしていました。
シッポが半分太いって初めて見たよ!!
怪しい、怪しいけどいつものあのCなのかもしかして、な~んて思ったんでしょうか。

待ちわびたiPhoneSEがいよいよ予約開始というニュースが入りました。
今夜からです。
果たして買えるのかしら。。。

契約中のワイモバイルにチャットで現状で一番良い機種変の方法を聞きたかったのですが、答えがトンチンカン過ぎてチャットを続けるのを断念しました。
あれはたぶん、コピペで処理してるから内容が少しずつ逸れてしまい、結果、こちらの期待に応えられないということになるのでしょうね。

まるで国会答弁で他の誰かが書いた原稿棒読みのA氏のようでした。

☆Web拍手ご返事
○どうもiCloudがネックだったようです。できて良かったですが。
○そうそう、結果良ければオッケーですね。スズメおもしろいですね!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。