20200128

小さなペーパーフィルター


ふだんはカメラを向けると俯向くかそっぽを向くオマリですが、なぜかこの時はじっとカメラ目線でイケメンぶりを発揮しました♪

ところで、この間のKŌNO MEIMON 二人用のペーパーフィルター、ある分だけ使ってしまおうとチューネンCと話していたのですが、これが存外、今の暮らしにぴったりしていたというか、一人分のコーヒーを淹れる機会の方が多くて、むしろこっちがいいのでした。
二人分以上を淹れる時は2〜4杯用のを使うけど。

そこで、やはりアマゾンで小さいフィルターを買うことに。
こんなに小さなのを買う時が来るとは思わなかったな〜。



☆Web拍手ご返事
○ハンモックに入ると小さく丸まってかわいいよ♪
○そうですね。好き好きで!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。