20190824

大人用トイレをふたつ


廊下のみんなのトイレと並べて置いたタビの小さなトイレは、タビの目の前で大きなトイレに猫砂をザーッと入れ替え、撤去しました。
というのは、小さな方でうんちしている時、うんちが外に落ちたのを目撃したから。
タビ、大きくなったんだよね。

その後、無事トイレを認識しているようで良かったです。
でも、やはり誰がどちらを使っているかはよくわからない。
オマリがタビ用の方でうんちしているのは見ましたが。。。

ふたつはまったく同じニャンとも清潔トイレですが、タビの方はカバーなしにしています。

写真はまつ毛がかわいいと思ったモスの横顔。

☆Web拍手ご返事
はい。まだまだ続くと思いま〜す。がんばりま〜す。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。