20190405

実は床屋な美容院、リニューアル


改装なった、実は床屋だった美容院に初めて行って来ました。
紹介はされませんでしたが、再婚した奥さんらしい女性(ネイリスト)も在店していましたね。

改装はどんな具合だったかというと。。。う〜ん。
インテリアコーディネーターなどは入れずに自分と施工屋さんとで相談しつつ決めたようですが、素人だな〜という仕上がりだと思います。自己満足かな?

いまどきの美容院はおしゃれなところはすごくおしゃれですからね〜。
あ、とはいえ、最近通っていたさまざまな小さめの美容院は、結構オーナーの好みが強く出た、素人っぽいインテリアでしたね、どこも。切って貼った、みたいなね。

銀行から借入までしてする施工なんだから、ある程度プロに依頼すれば良かったのにな。
まあ、本人が満足ならいいのかな。

写真は、最近のものがなくて去年の夏ごろまで遡って見つけたザラ。
でもいい映りなので得した気分です。

☆Web拍手ご返事
そうですねー。がんばれモス!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。