20190215

iPhone5sのために買ったもの


iPhone5sの手帳型ケースを外すために購入したものが、きのう届きました。
さすがにいきなり裸で使う勇気はないので、まずは外観が見えるようにクリアのケース。背面と側面を保護します。



やはりケースですから裸と比較すると厚ぼったさは感じますが、手帳型ほどではないです。
それから、こういう形で持つ時に安心感がありそうだと思ったスマホリング。初めてなので主流らしいBUNKER RINGを。



早速、入れ替えてみましたが、慣れるまで少しかかりそうです。
リングはほんとに気楽に持てますが、テーブルなどに置いておくのにちょっと戸惑う感じ。

クリアケースは半年ぐらいで黄ばんでくるらしいので、その辺りで外し、その後は直接本体にリングを貼ってみるつもりです。
そして、それにも慣れたらリングもなしにしてみようかな??

☆Web拍手ご返事
私も楽しみです。今のお店はおしゃれとはまったく程遠いですからね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。