20181130

床屋を改装してほんとの美容院に


実は床屋な近所の美容院、出戻って2度目となりますが、先日行って来ました。
おしゃべりが過ぎるし、ちょっと失礼なこともたまーにあるんだけど、カットの腕だけは確かなんですよねー。
何も言わなくてもうまい具合に切ってくれるから、こちらとしてはラクなんだけど。

もうひとつあるお店は閉めてスタッフを統合し、再婚相手との新居のリフォームと、お店のリフォームを同時にするそうです。

これまで店構えがいかにも床屋だったので女性客から入りづらいと言われていたとのことで、思い切り美容院っぽい内外装になるみたいです。
そうそう、新しい奥さんがネイリストで一緒に働くため、ということもあって。

夫婦で生活も仕事も一緒ということか〜。
なんかたいへんそうだな。。。

☆Web拍手ご返事
ニトリトートバッグ、ちゃんと自立したし、良かったです♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。