20180905

足場組み完了(人と猫のいる風景〜37)


セーネンB夫婦につかまってブラッシングされているオマリ。ほんとうにお気の毒。
彼らはきのう帰宅の途についたと思います。
お天気はイマイチだったけど台風にあったりしなくて良かったです。

外回りの工事でも、特に足場を組んだり撤去したりが騒がしいんじゃないかと思いますが、猫たちは3猫とも落ち着いていました。
まあ、家の中に誰かが入って来る訳じゃないからね。

職人さんたちが外で一生懸命働いている横で、デレ〜っと寝てたりして申し訳ないような。

☆Web拍手ご返事
足場シートの下から、猫の目線では外が見えるようなのでちょっと救われました♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。