20180903

3猫3様の2泊3日(人と猫のいる風景〜36)


セーネンB夫婦はきのう県内の観光に出発しました。
2泊、休暇を楽しんだ後、帰宅するそうです。

家にも2泊の滞在だったけれど、オマリは何回もつかまっていいようにされていました。
どんくさいなあ。
写真はB妻に抱かれるオマリ。

ザラはずーーっと私のベッドの下。
誰もいなくなった後も恐る恐る出て来て、そこらじゅうの匂いを嗅ぎ回っていました。
慎重派です。

モスは相変わらずのマイペース、今回も3猫3様に過ごしました。

☆Web拍手ご返事
ゆうべは早くから3猫とも爆睡してとても静かでした。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。