20161204

オマリ用にできるのか?


オマリの居場所用にと思って買ったものです。
掃除がたいへんそう、と始めは敬遠したのですが、かわいらしいフォルムにやられました〜。
色はさんざん迷って外側グレー、内側グリーンのを。
赤も良かったな〜。きっと猫の毛色に映えます。



商品到着後、すぐにオマリが入ってくれたのは良かったんだけど、その後、ザラが入ったらオマリは遠慮でもしているように入らなくなってしまい。。。

それからはザラが潰して上に乗っかる使い方。
レビューを読むと猫は自分で潰したりまたふくらませたりして使っているようなので、その点はあんまり心配していないのですが、なんだかザラ用になってしまう感じがします。

人間の思惑通りにはなかなか行かないものです。

☆Web拍手ご返事
あら、それはそれは!お財布、10年選手ですよ。どこも壊れてないしすごいです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。