20161129

「大好き」のにおい


ザラは私とMBAの間をウロウロするのが好きですが、そんな時、たいていなんだかうんち臭いんです。
猫は体臭がないはずなのに。お尻を見てもうんちが付いたままになってるのでもなく、ふだんからよく毛づくろいもしてるし、なんでだろうと思っていたのですが。

調べてみたら、どうも甘えたい時とか大好きという表現としてそんなにおいを発することがあるそうですね。

今までそういう猫に会ったことがなかったのでびっくりです。
そうとわかったらもういくらくさくてもいいヨ。
むしろ誇らしい。うれしい!

☆Web拍手ご返事
サザンカ、剪定もせずまったく構ってないのに健気だと思います。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。