20160413

モス専用ベランダ


きのうは良いお天気だったので、ひっさびさにモスをベランダに連れ出しました。

連れて行くためにはオマリをどうするかが一番問題でしたが、なんのことはない、先にオマリを洗面所に閉じ込めればいいのでした。
ザラは捕まえるのは難しいけど、追い払うのは簡単なので放置。

マイ桜もちらほらと散り始めていて、きっといい日向ぼっこができたと思います。
午前中たっぷり2時間ぐらいだったかな?
せわしなくしていたので写真は撮れなかったのですが。

今後は定期的にこんな時間を作ってやろうと思います。

☆Web拍手ご返事
桜の散り際は毎年淋しい気持ちになりますね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。