20160111

テーブルとの再会


テーブルの話ですが、グレー天板のテーブルの傷みがひどいので買い替えを検討して次のテーブルを探していた時のことです。

このスペースには四角形のテーブルは似合わないことは以前からわかっていたので、その線で探していたところ、なんとグレー天板のテーブル購入時に買うのをあきらめた本命のテーブルが、ロングセラーで今も販売されていることがわかったのです。

現在はサイズ展開が3種もあって小さなものもあるのですが、当時はサイズは大きなもの1種だったと思います。あまりにも大きくてこのスペースには無理、と泣く泣くグレー天板のものに決めたのでした。

そうして再会してしまったら多少金額が張ったところで買わない訳には行かないと思いました。
前のテーブルにしたって20年以上も使った訳だし、この程度の高級さなら許せるんではないかな。
もっと数十万もするようなお高いテーブルだっていくらでもあるしね。

写真の中、目立たないですが、窓際でオマリとザラが日向ぼっこをしています。

☆Web拍手ご返事
○あ!心配しておりましたが、し過ぎるのもどうかと思い。。。なんだかシンクロしてます?またお話しできてうれしいです♪
○今週のWeb拍手オマリはかな〜りアレレですよね!でもそういうとこがカワイイ!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。