20160109

人と猫のいる風景〜24


人はそれほど写ってないけど、寝起きでガウンを着、私のMBAを使っているセーネンAとオマリです。
最近タオル地のガウンを愛用しているようですが、私も一時期そういう時がありましたが、洗濯しづらいし乾きにくいので使わなくなって久しいですね。

新しいテーブルが届いて、予想よりずいぶん重量があったけれど、なんとか一人で設置できました。
古いテーブルは、出張前のチューネンCと二人で粗大ゴミ回収のために車を置くスペースに運んだのですが、お日様の下で見るとより一層古びて疲れた感じがしました。
そうそう、あのテーブルは高さが変えられるテーブルで、運び出す時はローテーブルの高さにしましたが、運びやすくて最後までなんてお利口さんなんだ!と思いました。
長い間ほんとうにお疲れ様。

☆Web拍手ご返事
○大人猫への憧れみたいなものはあるかもしれませんね。
○モスにはちょっと焦りましたが、たいしたことなくて良かったです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。