20151221

光と影と猫〜2


この椅子、自力で2階に戻しましたが。。。模様替えというか、大物を動かさなければならない時、一人のことが多い気がしますねー。
今はもうここにはないけど、やはり影が美しいです。

新ソファへのモスの反応ですが、一時はいつもの場所で寝てくれたのですが、暴れん坊オマリや意地悪ザラにじゃまされ、結局のところフラップ式棚上の猫ベッドに落ち着いています。
部屋じゅうで一番高い場所。
まあいいけどね。いつかソファに来てくれることもあるでしょう。
モスのことだから気長に待ちます。

☆Web拍手ご返事
ああ、家もまだ大掃除してませんよー。今年は免除かな。手術したしね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。