20151105

オマリとモスの関係


先日の『学校へ行こう』を見ていた時、ソファで隣りにモスが寝ていて、膝の上にはオマリがいました。
で、オマリが膝から下りてモスに近づき、額を数回舐めてやっていたんです!

モスは熟睡していて目は開けたけど寝ぼけまなこだったので怒らなかったんでしょうが、私の知らない間にこういうことは結構起きているのかもね。

それにしても『学校へ行こう』はおもしろかった!
泣き笑いしながら見ました。

☆Web拍手ご返事
大掃除、腰が重いですねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。