20151103

洗顔ネットの圧倒的勝利


洗顔ネットがボロボロになって来たので、次回アマゾンの注文時に一緒に頼もうと見ていたら、高評価でベストセラー1位の泡立て用の商品があることに気づきました。
@コスメでも楽天でもいい評価です。



たまたま近所のモール内にあるハウスオブローゼにあったので試しに買って使ってみたのですが。
確かに濃密泡は立つものの、洗顔ネットを使って手で作った場合と比較すると、所要時間、量、泡のきめ細かさにおいてすべて洗顔ネットで作った方が勝っていましたね〜 残念ながら。

ただ、シャンプーを泡立てて使うのはなかなか良さそうだったので、シャンプー用として使うことにします。

ちなみにいつも使っているネットはこちら。必要最小限でとても良いと思います。
ふだんの買物時に買えば良さそうなものですが、ドラッグストアとかスーパーとかにない場合もあるんですねー。急がないのならやっぱりアマゾンが確実。



写真は夜、すごく近いモスとの均衡を、緊張しつつ保つオマリ。

☆Web拍手ご返事
きのうはこちらも一日雨降りで寒かったですー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。