20150923

隠れ猫ザラ


セーネンB夫婦が帰省しています。
年末年始はすでに仕事の予定が入っていて帰省できないとのことで、この連休を使って来てくれました。
2泊3日でなかなか忙しいけれど。

オマリとザラは初日から一目散に2階に逃げました。
オマリは夜になってからそーっとのぞきに来ては逃げる、を繰り返していましたが、ザラはまったく姿を見せず。

仕方がないのでごはんとお水、トイレを2階に置いてやってなんとか過ごしています。
と言っても今日帰ってしまうんだけどねー。

モスだけが立派に接待役を務めました。

☆Web拍手ご返事
○確かに憎めないですねー。
○高い声にはみんな目を細めてかわいい〜と言ってくれます。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。