20150910

マメとハゲ


オマリの手、肉球にマメのような固いのがあり、ずっと気になってはいたんですが、グラグラしてきたかと思ったらポロッと取れていました。
あれはやっぱりマメだったんだろうねー。
どんだけ暴れて肉球が摩擦されているのか。

あと、後ろ足の、人間で言えば踵の場所がハゲますね。
私はオマリのを見るまで知らなかったんですが、「暴れるからだ」と母が言ってました。
さすがは男の子だよ。

☆Web拍手ご返事
シルクのような、でしたっけ?そうかもしれません、ザラの毛並も。これ、触れるの今のところ私だけで、そう考えたらもったいな〜い!

2 コメント:

レイ さんのコメント...

おはようございます!
マメ‼︎見たことない‼︎
出来るんだぁ〜オマリやるねぇ‼︎
踵のハゲ…ルゥもそうです、しかも女子ですけどー笑
黒いからハゲが目立ちますし、眉もハゲてます。
眉は、兄弟から毛繕いをしてもらいすぎてなんですけどね。
眉の長い毛も短く不揃いにカットされてます 笑
タイトルが最高!
マメとハゲ
センスある〜ぅ♡

はっかもす さんのコメント...

レイさん、おはようございます。
オマリだからタイトルもこうなりますね。
お人柄というかお猫柄?

私もマメは初めて見ました。
だから、たぶんマメだったんだろうという認識なんですが。
取れて本猫もスッキリ、だろうなー。

なるほど、ハゲの原因は本猫じゃなくて他猫ということもあるんですね!

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。