20150822

小窓が入口


いつものようにベランダにオマリとザラを遊ばせておき、私は1階にいました。しばらくしてザラが戻って来たので、そろそろ店じまいするかと2階に行くとオマリがいない。。。もう一度1階に戻って探すもやっぱりいない。

少し慌ててベランダのネットなどをチェック。
どこかに不備があって脱走したとも思えません。

すると!
少し開けていたセーネンBの部屋の小窓が、外側から網戸が開けられているのに気づきました!
ああ、またか。何度やられたら慣れるんだか。

Bの部屋を開けると、入口近くに快適そうに寝そべっていました。
きっと網戸を開けるのがうまく行く時と行かない時があるんだろうね。

写真はソファにごろ寝中の私の足元にいるオマリ。

☆Web拍手ご返事
○Xクモとは??わかるようなわからないような?
○長い日本でも皆さんのところで同じように夏が去りつつあるようですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。