20150820

からまるしっぽ


夜、私がソファに座っていると、まず隣りにモスが乗り、その後、モスの隙をつくようにザラが乗っかりました。

そして、ふと見るとしっぽがからまっていた?!

写真を撮るためにテレビのリモコンを利用して少し離れた壁の灯りのスイッチを入れました。腹筋使った!
夜だから写りは良くないけど。。。

この状況、少なくともモスは気がついていないと思います。

☆Web拍手ご返事
○なるほど若い女子!思い付きませんでした〜。
○もうメロメロの感じですね。かなりやられてます。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。