20141021

あれから2年


iPhone5を契約してから2年が経ちました。
なんで気づいたかって、用心深い私は購入時にiPhoneのカレンダーに2年後のスケジュールを入れておいたから。

だからってどうするという訳でもないのですが。
iPhone6または6Plusは見送って、平気であと2年ぐらいは5を使い続けると思います。
念のため今から2年後のスケジュールも入れておこうかな。
そういう点は便利ですね。紙のカレンダーには逆立ちしてもできません。

☆Web拍手ご返事
○お腹はおとなしくして撫でさせてくれます。
○オマリのボーイソプラノ!!

2 コメント:

レイ さんのコメント...

おはようございますー!
もう2年ですか、あっという間ですね。
新しくなるに連れて大きくなるのがなぁ〜手が小さいので落としちゃいそうで怖い。画面が大きいのはいいけれど!4Sが一番しっくりきてました。
この間、久々に電車に乗り驚いたのは、車内のほぼ全員がスマホをいじってました!覗かれたら嫌じゃないのかな?
※昨日のオマリ、チュッチュしたくなるくらい可愛い!毎回、ボーイソプラノには驚かされます!

はっかもす さんのコメント...

レイさん、おはようございます。
2年、早かったですね。

私もたまに電車に乗るとそれでびっくりします。
外の景色を見たり、人間観察をする方が私は楽しいですけどね。

iPhoneの大きさはどうなんだろ?
5の大きさに慣れてしまったように、大きなのにも慣れるのかも?

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。