20140804

ザラのしっぽの謎


ザラはしっぽをシューッと触られるのが大好きなので、そばに来た時は必ず触ってやってます。
それが先週土曜日、ある異変が。。。

ザラのしっぽは先っぽ1センチほどのところがかすか〜にクキッと曲がっていたのですが、その曲がりがなくなっていたんです!!
なんだなんだ?こういうことって起きるのか?
本猫はこの事実に気づいているのか?!

いつもその小さな曲がりに触って「うん、曲がってるよね!」と確認するのがひとつの楽しみみたいになっていたのに、なんかちょっと残念なような。
っていうか、すごく不思議な出来事だよなコレ。

よくわかりませんが、これで家の猫たちは全員まっすぐしっぽということになりました。

写真はザラになめてもらって満更でもないオマリ。
これが逆だとスケベオヤジがセクハラしてるような絵になります。

☆Web拍手ご返事
○ウィルコムはほぼ家族間の連絡用なのですが、災害時に強かったので持ってるのもいいかもしれません。
○ストラップ、役に立って良かったです〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。