20130719

わかりにくいかわいさ


考えたらサビ猫をまじまじと見たのは初めてだったかもしれません。
そしてまじまじ見たらその魅力に取り憑かれてしまった!!
今までまったく眼中になかったのになあ。。。

実は初めにいいと思ったのは私好みの淡いベージュ色の猫でした。
でもその猫はすでに貰い手が決まっていた。
サビはそのきょうだいで同じケージに入っていました。
この2猫が柄のある猫で、他2猫は黒猫でした。

チューネンCは他の顔立ちの整った猫が気に入ったようでしたが、Cの意見などあってないようなもの。
確かにサビ猫はマニアックですよね。すごくわかりにくいかわいさです。
そうそう、Cにオッドアイのきれいな猫の写真を見せたら、なんと「気持ち悪い」と言われました。はぁ?ほんと感じ方は人それぞれだなあ。

そんな時に見たくるねこさんの記事、「顔面勝訴」に大笑い。
才能あるわ〜。

☆Web拍手ご返事
○一度髪を触った客は忘れない美容師と一度来店した客は忘れない雑貨店主に会ったことがありますが、この方も天職ですね。
○オマリはもう6キロ近いかもしれません。持ち重りしますよ〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。