20121119

ケージを半分卒業


修理したばかりのクリアベールが電源ランプはついているものの動作していないことが掃除中に判明。いったいいつからだ?集塵紙を見るとほとんど汚れてなかったから、もうだいぶ経ってるのかもしれない。
サポートに連絡すると、そのまま着払いで送ってほしいとのこと。

それならと梱包しようとしたらアララ、オマリのケージの柵をはずさない限りコードがからまっていてコンセント部分が抜けない!
ということで、もうこの際いいかとケージの半分、トイレ以外の居住スペースだったところの柵をはずしました。トイレを置いていた部分はトイレではなくして食事の時だけのケージ用に残しました。
ごはん時はまだまだモスをオマリから守ってやれないからねえ。

その狭小ケージでオマリは最初のごはんを不思議そうに食べていました。
あなたも少しずつ少しずつオトナになってね。このケージからも卒業しよう。

写真はキャットタワーのてっぺんにいるオマリ。
このあたりはこれを含めて他に猫ベッドが3つも並び、よりどりみどりなことになっています。

☆Web拍手ご返事
○残念でしたが、猫たちに専念できるしいいですよね。
○ぜひ聞かせてください。楽しみにしていま〜す♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。