20111111

画像検索結果で意外性


グーグルの画像検索が強くなってからは使う頻度が上がりました。
文字を追うより画像を見た方が早いってのもありますね。

この画像検索結果からブログに来てくださる方も少なくないんですが、この検索語が猫とはまったく関係ない言葉だったりして面白いです。
だいたい書いてることと画像とがほとんど関連がないですからね。

例えば「リシェル 手帳
周りはみんな手帳なのにハッカやモスがぽつぽついます。
そして前にも書いたけど「St.GIGA
震災時に大いに助かった「アラジン シルバークイーン
全然機器に詳しくないのに「CR-185 スピーカー」などなど。

意外性についクリックしてしまうんでしょうけど、きっとあんまり役に立たなかったと思うのでどーもスミマセン。

☆Web拍手ご返事
今、WOWOWでERやってるんです。夕食準備などでとても落ち着けない時間に。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。