20110813

タグが書き替わる


最近またBlogger in draftの管理画面の仕様が少しだけ変わったようで、公開するとタグが一部書き替わってしまいます。
例えば、サイズ指定した新しいウィンドウで開くようにしているWeb拍手の画面が親ウィンドウでただのリンクで開かれてしまう。。。

公開後にタグを直して更新すれば元に戻るけど、なんだかなー。
Googleにたどたどしい英語でフィードバックを送ってみましたが直るかしら?

と思っていたらその日、Web拍手にふだんではあり得ない数の拍手がありました。
あららら もしかして検証してくれてたの??

写真は2階猫ベッドの表側、出窓部分にいるハッカ。
そこは快適なの?

☆Web拍手ご返事
Aは父が亡くなって以来、Bは百か日以来ですね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。