20110706

『TapTap RADIATION』


iPadにダンスダンスレボリューションみたいな『TapTap RADIATION』という、ある程度まで無料でできるアプリがあります。
私、きっとこういう系のアプリが好みなんでしょうね。



た 楽しい♪
リズムに合わせてタップしていると、だんだん顔がにやけてきてとても人様にはお見せできない状況に。モスがそばで「散歩散歩散歩」と鳴いても無視できるぐらい楽しい。

難易度でEasy Medium Hardとあるのですが、Hardは両手を使わないと太刀打ちできないし、だいたい私の動体視力ではとても追いつかない。EasyとMediumだけでじゅうぶん遊べます。

曲はまったく知らないものばかりだけど、あんまり関係ない。
ちょっと気分が落ち込んだ時なんかにやるといいかも〜♪
グラフィックもきれい!

写真はベランダでゴロゴロのモス。
きのうのハッカと同じシチュエーションなのに印象がまったく違う。

☆Web拍手ご返事
◯いつ誰に聞いたんだか忘れましたが父の実家筋であることは間違いありません。
◯うっかりしなくて良かったですー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。