20110703

連絡事項はiPadに


チューネンC宛に来たメールは今まで紙出力して見せていましたが、もうiPad専用のメールアドレスを作ってそこに転送することにしました。
これで少しはコピー機のカウンターが減るかなあ?

他に出張中にあった電話などの連絡事項もメールにして送っておくことに。
受けたらすぐ送るので、帰ったら伝えなくちゃと心配する必要もない。送ったら即忘れることができてイイ感じです。

iPadでは老眼のCも拡大して見れるのでいいことづくめ。
こんなに役立つとは思ってなかった。

☆Web拍手ご返事
急ぎの仕事中なので動かなかったらどうしようかと思いましたけどね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。