20110701

つっけんどんな返事


せっかくのiPadなんだから、Facebookの短いコメントなら自分でやれば? とチューネンCに無理矢理日本語50音のキーボードを使わせました。あの銀行のATMみたいな感じのキーボードです。

「時間は何時ごろがいいですか?」というコメントに対して
「いつでもいいです」
打てることは打てたけど、無変換! 句読点もなしか!

なるほど慣れないと言葉に思いがこもらないというか、どうしたってつっけんどんな感じになってしまうんですね。そーゆうことなんですねーー。
会うと饒舌な人が、メールではあれ?ってぐらいよそよそしかったりするのはきっとそれが原因だったんだなあ。

☆Web拍手ご返事
そうそう、文庫もあるけど文庫でも厚いんですよねー。しかも上下巻でしたっけ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。